5/19奇跡の復活

スポンサーリンク

先週の金曜日分を取り返せた!!!

マジ奇跡。

本当に嬉しい。

励ましてくれた方々ありがとう~☆

励ましてもらえなければ本当に退場しようかと思ってました。

スポンサーリンク

雑記

今日は午前中ヨコヨコであまり利益も損もでない展開がしばらく続きました。

でも暇だとあれこれいじってしまうんですよね。

それでもヨコヨコで利益も損も出ず。

寄りでダブルインバ全力してればもうちょいいけたかも。

ゲーセクの株をくちょいちょいいじって前場は本当につまらない展開でした。

でも結構な高値で空売りできたのでしばらく放置。

板を見ていると買玉がちょいちょい逃げていて、あまり買う気ないんだな~程度に思ってました。

それでも株価は上がっていくんですよね。

個人が買っているのでしょうか?

売りが厚くなっているちょいと上で指値入れておいたら刺さってたんですよね。

そのまま噴き上げていたらと考えると恐ろしい。。。

売りは命までと言いますもんね。

展開的にいつもと違う。

いつもだと朝一ヨコヨコなんてことないんだけどな~。

そして昼食をとろうと思ったのですが、眠すぎて仮眠。

後場が始まりました。

後場もヨコヨコで暇だな~と思いつつもポチポチ。

利益出したり損失出したりでしさんもヨコヨコ。

なにやってんだろうんな~、暇だな~と思ってました。

でも売りのポジションはそのまま放置。

そして13時すぎに大きく動き始めました。

無限買いがありつつもなんか上がる気配が感じられず、昨日と同じような雰囲気がしてました。

売玉を仕込んでいるのではないかと。

根拠は一切なく、板の雰囲気でそう感じただけですw

上がる力はもう無いと見て売玉を少しづついれていきました。

そして全力へ!

はい、いつもだと負けパターンですが、今日は違いました。

思った方向に動いてくれたのです!

そして引けにかけて下がると信じ込みガチホ。

若干マイナス域にもなりましたが、どんどん下がり、結果プラスへ。

いや、まだまだ下がるはず!

と、ガチホ継続。

ついに大きく取れることができたのです!

税引き前で10万取れたので即利確。

売玉持っていて陰線続きだとアドレナリン出まくりです。

自分の勝ちパターンが少しずつ掴めてきたのかもしれません。

俺は売り豚なんだと。

信用は売りの方が上手くいっている気がするのです。

気がするだけなのでそれが正しいかどうかは今後の展開によります。

まぁなによりも売玉ポジってて大陰線引くとたまらんのですよね。

陽線引いてもあんまり快感は得られません。

もう楽しくて仕方ないですね。

適度に楽しまないと病みつきになって痛い目見そう。。。

気を付けないと。

本日学んだことは

インするタイミングはいつでもある!

です。

中途半端にインしないで、我慢して見極めることが非常に重要だと感じました。

たまたま上手くいっただけかもしれませんが、板と歩み値とチャートを見て入るタイミングはいつでも良いんだと思いました。

今まではとりあえず入らなければ置いて行かれる!と思い、インするタイミグが結構めちゃくちゃだったんですよね。

そこを慎重になれさえすればもう少し勝率は上がっていくのでは無いかと考えました。

慎重にを心得てプラスを目指していきます!

余力が増えたので投資信託はTポイントのみでしたが毎月2万ずついれていこうと思います。

こういうコツコツも大事ですもんね。

試算が増えるってことがこんなに楽しいと思えるなんて。

着実に増やしていきたいです。

そして米国株デビューしましたが、5銘柄発注しておいて1銘柄刺さらず。

その銘柄をもう一回注文しておきました。

米国株注文中185ドル注文中のため現金残高もうちょい高いです。

とりあえず連勝できて本当に良かった~。

調子こかないようにしないと。

明日も頑張ります!

結果

デイトレ結果 +81,768円

現金残高 191,939円

日本株 1,757,200円

米国株 44,450円(1ドル107.40円、円換算、一日遅れ)

投資信託 33,343円 (一日遅れ)

合計 2,029,306円 前日差 +151,987円

デイトレ5月 10戦6勝4敗 28,381円

5/19全銘柄株価

PCはこちら↓2020年05月19日PC用ダウンロード

スマホはこちら↓2020年05月19日スマホ用ダウンロード

↓↓↓他の投資ブログはこちら☆↓↓↓
雑記
スポンサーリンク
シェアする
TAKAをフォローする
スポンサーリンク
NEXT STEP

コメント

タイトルとURLをコピーしました