6/18上値が重くのしかかる

スポンサーリンク

今日は前場後半以外はずっとヨコヨコ展開ですっげーつまらなかったです。

つまらなすぎて外出してしまいました。

3日連続YH更新ならず。。。

更新していきたかったけど仕方ない。

明日以降に期待☆

でもなんか今買っちゃいけない気がして信用余力多めに残しました。

スポンサーリンク

雑記

本日は朝一で1570で入りどんどん下がってマイナススタートの展開に。

しかもその後ヨコヨコで上がりも下がりもせず身動きがとれない。。。

持株も冴えず、全部日経平均以上に下げてるしやる気ゼロスタートでした。

昨日寝る前は先物さんいい感じだったのに起きたら元通り。

しかも3911と9876朝一良かったのに寄り天でだだ下がり。

しばらく持っているつもりではあるけど気分悪いですよね。

せっかく全体の含み損がなくなりそうなところまで来ていたのに残念です。

プラ転してそのまま飛んでってくれればよかったのに。

あまりにも暇すぎるため途中退出。

その時に1570を15,000円損切り。

そして再度購入し外出。

久しぶりにショッピングモールに行きました。

昨日パワーストーン信じる信じないとアンケートを取っていますが信じてる人少ないんですね~。

昔のジャンプとか雑誌の広告に「これを付けたら金運上がりました」みたいのよくあったけど今でもあるのだろうか。

そういうのは怪しいと思っても信じる者は救われる的な感じでパワーストーンについては信者なんですよね~。

少なくとも金運、仕事運の効果は出ていますw

株初めてから買ってないので新調しようかと考え中です。

っていうことでパワーストーンショップ目的に行きました。

ショッピングモールに売ってるのは質があまりよろしくないので自分は買うとこ決めてそこ以外では買わないんですよね。

浄化用のガラスか、木のトレーがあればいいなと購入しにいきました。

あと、腹が出てきすぎてズボンが入らなくなってきたため仕方なく購入。

基本ユニクロ信者です。

ついでに久しぶりの外食もして14時30分に帰宅。

もっていた1570はだいぶ上がって1万利確できました。

放置が効いたようです。

なのでデイトレは若干のマイナスで済みました。

ということで本日暇すぎてやる気が出ず外出してみましたが、たまには外出もいいなと思えました。

本日学んだことは

見ないことも覚える

です。

今はずっと気にしていられる状況ですが復職したりすればはりついて見ているわけには行けませんよね。

週一回ぐらいは見ないトレーニングをすることも必要かなと感じました。

そのときのポジションはどうしようかな。

ちょっと考えてみます。

本日の持越し銘柄はこちら

  • 1357→0 ▲200
  • 3244→100
  • 3681→100 ▲100 利確
  • 3906→100 ▲100 利確
  • 3911→1,200 +500
  • 5368→2,400 ▲300 利確
  • 7760→600
  • 9876→1,200

利確っていっても本当はもっと伸ばそうとしていたのですが地合いが怖いので利益が出ているものだけ少し利確しました。

余力があればもっと我慢できるのに。

でも余力はしっかり残しておくことができています。

損切りしているわけでは無いのでなとかなりそう。

米国株はダウの下げにつられて若干下がりつつもプラス圏を維持。

でも円高により円換算で評価額が下がってしまいました。

残念。

なんか今買うの全体的に怖くて手出せないですよね~。

買うタイミングが難しい。。。

ドルに換金でもしておくかな。

それでドル積み立てにした方がコスト安く済むみたいだから換金しよう☆

投資信託の運用収益率は+3.5%と昨日より改善。

この辺がどういう仕組みなのか全然理解できてないので脳死投資法でいきますが。

マイナスにはならないでくださいね~。

結果

デイトレ結果 ▲4,763円

現金残高 82,105円

日本株 2,325,175円

米国株 452,974円(円換算、一日遅れ)

投資信託 103,549円 (一日遅れ)

合計 2,963,943円 前日差 ▲86,653円

デイトレ6月 12戦4勝5敗3分 ▲6,149円

6/18全銘柄株価

PCはこちら↓2020年06月18日PC用ダウンロード

スマホはこちら↓2020年06月18日スマホ用ダウンロード

↓↓↓他の投資ブログはこちら☆↓↓↓
雑記
スポンサーリンク
シェアする
TAKAをフォローする
スポンサーリンク
NEXT STEP

コメント

タイトルとURLをコピーしました